
2025年も終わりに近づき、そろそろ忘年会をいつにする?どこにする?という相談が始まる頃ではないでしょうか。
久米島のお店のあちらこちらで忘年会プラン情報も出てきました。
今回は、久米島の忘年会プランのあるお店を3つピックアップしてご紹介します。
今年はどのお店にするか悩んでいらっしゃる方はぜひご参考にされてください。
CUCINA985

イタリアンのお料理やワインが楽しめるCucina985さんでは、
久米島の車海老を使ったパスタや久米島近海魚のカルパッチョなど、
地元食材を使ったイタリアンが楽しめるため島民から観光客の方にも人気のお店です。
忘年会シーズンに入ったので、宴会向けのメニューとして、
ピザやパスタ、お肉などのお料理が5〜6品とワインやカクテルなどの飲み放題がご用意されています。
おひとり様3500円からで、予算、人数などもお問い合わせ可能です。
女子会やクリスマスパーティーとしても楽しめそうですね。
お店はイーフビーチ近くのメイン通りにあるため、近くに飲食店も数多く、二次会にも繰り出しやすい立地です。
この投稿をInstagramで見る
田に力

11月、12月限定で開店している「田に力」さん。
沖縄の昔ながらの古民家で頂けるのは、すき焼きです。
特徴的なのは、食材が久米島で取れたものでご提供していることです。
すき焼きの肉は久米島で飼育された牛、ホカホカのご飯は久米島の田んぼで育てた米、
甘いデザートには久米島の黒糖が使われおり、地産地消にこだわっています。
こちらで頂けるのは、小鉢からメインディッシュ、デザートまでのコース料理に、飲み放題がついた忘年会プランです。
久米島ってこんなに食材が豊かな島だったんだと改めて感じることでしょう。
金土日しか営業しておらず、もう空きも少なくなってきていますので、お早めにご予約ください!
この投稿をInstagramで見る
ブルワリーツムギ

久米島初のブルワリーとして、久米島の特産品を使った地ビールが飲めるブルワリーツムギさん。
今では多くのクラフトビールを生産されており、イベントも数多く開催されています。
ブルワリーを訪れたのなら、やっぱりいろんなクラフトビールを飲み比べてみたい、と思いますよね。
そんな方にぴったりの忘年会プランがちゃんとご用意されています。
こちらの忘年会プランは6名様よりお料理6品とクラフトビール、2時間飲み放題!
さらに、10名様より貸切もできちゃいます。
定休日の日曜日でもご予約可能なので、ぜひお問い合わせください。
お店の中でカラオケもできますので、二次会に移動しなくてもOK。
お酒も食事もカラオケも全部ブルワリーツムギですませちゃいましょう。

ブルワリーツムギ
住所:久米島町仲泊1087−6
営業時間:18:00~25:00
定休日:日曜日(イベントなどの参加で不定期にお休みすることもあるのでInstagramでご確認ください。)
Instagram:brewery_tumugi
久米島での忘年会を楽しもう

いかがでしたか。
気の合う友達、会社の同僚、模合仲間と
美味しいお料理とお酒を囲んで盛り上がりましょう。
今年のいろんなことを語り合ってぜひ年忘れのないように。