久米島で気軽に留学体験!?Tom and Rimi’s English Homestay

久米島で気軽に留学体験!?Tom and Rimi’s English Homestay

(この素敵なお写真はトムさんとリミさんからお借りしました)

前にトムさんのTom’s ABC Clubを紹介しました。
今回はそのトムさんと奥様のリミさんが行っている、とてもユニークなサービスをご紹介します。
唐突ですが、皆さん海外への留学に憧れたことはありませんか?
お子さんがいる方なら、
チャンスがあれば一度は海外を見てほしいと思うことありませんか?
考えたことある方、意外と多くいらっしゃると思います。
そんな方にぜひご紹介したいのが、Tom and Rimi’s English Homestayです。

NY生まれ、ネイティブなトムさんがしっかり英語を教えて、
奥様のリミさんが生活に必要なことはサポートしてくれる、
久米島で安心安全な英語圏のホームステイが追体験できるサービスです。
もちろん久米島では唯一無二、沖縄でもこんなサービスはなかなかないと思います。
では早速、オハナさんと一緒に見ていきましょう。

まずは素晴らしい宿泊施設をご紹介

こちらが宿泊する施設になります。
トムさんとリミさんの自宅でもあるので、
お子さんがホームステイする際はとても安心ですね。
周りには木々が溢れていて、
久米島の大自然が堪能できます。


オハナさんと早速中へ入っていきましょう。


こちらはダイニング。
綺麗で清潔なことはもちろんのこと、
とても開放的でオシャレです。
ここでご飯が食べられるなんて最高ですね。


こちらはリビングになります。
どことなくアメリカンな感じがしませんか?
とてもリラックスできそうですね。

宿泊するお部屋、
見てみたいですよね?
2階に上がってみましょう。

宿泊するお部屋はこちらと

こちらになります。
共に清潔感があって良いお部屋です。
机もバッチリあるので、勉強もできますね。

2階の中央にはリラックスできるスペースもあります。
ギターや三線(沖縄の弦楽器)を弾いたり、
こちらでプロジェクターを使って映画を見ることもあるみたいですよ。

外に出れば、ウッドデッキのベランダがあります。
ここでのんびりお昼寝も良いですね。

どうですか、みなさん!
この素晴らしい環境で英語を勉強してみませんか?

英語だけじゃない!久米島ならではのアクティビティも体験できます

ホームステイは、英語だけ勉強するわけではありません!
充実したアクティビティも準備しています。
利用者さんの要望に合わせて、トムさんとリミさんがサポートしてくれます。
せっかくの久米島!貴重な時間です。
勉強だけでなく、楽しい思い出を作ることはもちろん、ここででしか出来ない体験をしましょう!
アクティビティは紹介できないくらいいっぱいあるのですが、
主なものを紹介しておきます。

・料理体験
・植物の葉やツルを使ったクラフト体験
・乗馬体験
・パークゴルフ
・サイクリング
・SUP(stand up paddleboardパドルを漕いで水面を進むアクティビティ)
・牛のお世話体験
・久米島の観光地案内
・洞窟探検
・キャンプ
・釣り体験

気になる料金は

基本的には、週末や長期のお休みの際にこのサービスが受けられます。
(スケジュールは相談できますので、お気軽にご連絡ください)
下記の料金をみて少しお高いと思う方もいるかもしれません。
いやいや!
実はこの料金、宿泊から1日3食の食事やお洗濯、英会話のレッスン料、思い出のアルバム、保険料まで全てコミコミのお値段としたら、頷けるのではないでしょうか。
お子さんがホームステイをすると考えたら、安全な上にかなりお手頃だと思います。
楽しく英語を学ぶ久米島の旅、お子さんにとって必ず良い体験になるはずです。
ぜひ検討してみてくださいね。
2泊3日コース(金曜→日曜):4万5000円
6泊7日コース(春休み、冬休み、夏休み、GW、その他の日程も相談可、年間通して受付可能):14万9000円

〇お問い合わせ先
e-mail: kumejimathomasd.ciccarelli@gmail.com
電話:080-6597-3994
住所:沖縄県島尻郡久米島町字西銘800

久米島NOWカテゴリの最新記事