久米島の新しいお店「焼肉 凡BON」

久米島の新しいお店「焼肉 凡BON」

久米島のイーフ地区に新しい焼き肉のお店が開店しました。

その名も「焼肉 凡BON」!

ホルモンはすべて北海道の国産のホルモンを使用するなど、質の良い肉にこだわったお店です。

店内の様子やお料理の一部もご紹介します。

 

お店の場所

お店は、イーフ地区のメイン通り県道245号線沿いにあります。

イーフ地区は、宿泊施設も多いエリアなので、飲食店が多く立ち並んでいます。

お食事に困ったらこの通りの飲食店に行くのがおすすめです。

「焼肉 凡BON」は、黒のメインカラーに赤の差し色がクールな外観なので、すぐ見つかります。

焼肉とともにレンタルバイクもやっていらっしゃいます。

バイクで島を回った後、お腹を空かせて焼き肉を食べるのもいいかもしれません。

焼肉 凡BON

住所:久米島町比嘉150-4

TEL:090-9787-2984

営業時間:17:00~

Instagram:bonstagram10.10

 

店内の様子

店内はテーブル席が6席ほど。

どことなく雰囲気はドラマで見たことあるような韓国の居酒屋や香港の居酒屋さんのイメージに近いかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉 凡BON(@bonstagram10.10)がシェアした投稿

写真映えも狙えそうな「肉」の文字がインパクト大。

かっこよくてスタイリッシュな焼肉屋さんです。

若い人やおひとり様でも入りやすいと思います。

屋外にも飲食スペースがあるので、お天気の良い時、夜風が気持ち良い時はそちらでも楽しめそうです。

さらに、「お誕生日メニュー」や「特別メニュー」など予算に合わせてご対応してくださるそうです。

また、「どこでも手ぶらでBBQ」というプランもあります。

ビーチに機材を持って行ってBBQをしたい!サンセットを見ながらBBQしたい!という方にぴったりです。

ご予算や人数に合わせてプランをご提案していただけるそうなので、暑すぎない今の時期にいかがでしょうか?

当日受付もできるそうなので、気になった方はお問い合わせください。

 

 

 

メニュー

皆さん、ホルモンの部位や名前ってご存知でしょうか?

私は全然わかりません。

「ギアラ」ってゴジラと戦ってたやつ?(キングギドラでしたね)

何を注文して良いやら・・・という私のような初心者の方もご安心ください。

メニュー表には牛の部位やホルモンについての説明もご紹介してくれています。

こちらを参考に注文しても良いかもしれませんね。

とりあえずの一品には、久米島特産の車エビや海ぶどうもあります。

久米島っぽい食事も食べたいという方におすすめです。

牛はもちろん、鶏、豚も取り扱いがあります。

どれにしようか迷いそうという方は、おすすめもメニューに記載されているので参考にされてください。

ドリンクも各種ご用意されています。

お肉とお酒でワイワイ楽しみましょう!

では、注文したお肉をご紹介します。

重箱ですか?と見紛うほど存在感のあるホルモンの入れ物。

その中で所狭しとホルモンたちがたっぷり入っています。

ご丁寧に名称札も付いていたので、「これがセンマイか〜」と部位名と実物が一致しました。

美しいサシの入ったお肉たちも次々とやってきました。

見ているだけでお腹なりますね。

しっかりと焼き色がつくまで焼いていただくお肉たちの美味しいこと!

タレも2種類あるので、この肉はこっちの方が合うな、とご自分の好みで食べ比べてみるのも面白いですよ。

ぜひ実際に訪れてそのお味を堪能してください。

 

いかがでしたか?

スタイリッシュな焼き肉屋さんへぜひお越しください。

美味しいお肉でパワーをつけて残り少ない2023年を乗り切りましょう♪

久米島レコメンドカテゴリの最新記事