久米島Kume La Chicで叶える!憧れのリゾートウェディング

久米島Kume La Chicで叶える!憧れのリゾートウェディング

(写真提供:Kume La Chic)

近年はコロナの影響で結婚式の形も変化してきました。

家族や親しい友人のみを招待した少人数のウェディングを挙げる方や、

式は挙げずにフォトウエディングだけという方も増えています。

また、結婚記念日に家族と共にアニバサリーフォトを撮る方もいらっしゃいます。

そのような時代の変化にも適したリゾートウェディングを久米島でやってみませんか?

久米島でオリジナルウェディングプロデュースをしている「Kume La Chic」さん。

どんなウェディングが久米島でできるのかお伺いしました。

 

こんな方におすすめ

自分達らしいウェディングを挙げたい!

新婚旅行も兼ねたウェディングをしたい!

家族や友人など大切な方と過ごしたい!

式は挙げないけど、記念にフォトウェディングは撮りたい!

結婚記念日などのアニバサリーフォトを撮りたい!

とお考えの方におすすめなのでご紹介します。

 

Kume La Chicって?

久米島でオリジナルウェディングプロデュースおよびフォトウェディングのサービスをされているKume La Chicさん。

久米島紬を使ったオリジナルのドレスや小物も取り揃えており、

久米島でしか味わえないウェディングをご提供しています。

オリジナルプロデュース

(写真提供:Kume La Chic)

オリジナルウェディングプロデュースは、

0からプランナーさんと共にウェディングを作るオリジナルウェディングプロデュースと、

すでにウェディングプランが決まっており、ディレクションして欲しいという

島民向けのウェディングディレクションというサービスがあります。

オリジナルウェディングプロデュースでは、オンラインでの相談予約から始まり、

コンセプト、会場、挙式、パーティー内容、当日のスケジュール管理など

準備から当日の施工までトータルでサポートしてくださいます。

会場も式内容も全てオリジナルにすることができるので、

まずはお二人の希望を整理しておくことをおすすめします。

ホテルのレストランを利用したウェディングでは、久米島らしいおもてなしが感じられますし、

ガーデンパーティーでは豊かな島の自然を感じられます。

このような式がしたい!というお二人の希望をぜひお伝えください。

 

フォトウェディング

(写真提供:Kume La Chic)

フォトウェディングは、久米島の美しい自然の中で撮るロケーションフォトや

地元の穴場スポットでも撮影もできます。

久米島を代表する美しいビーチの「はての浜」を始め、

亀の甲羅を敷き詰めたような自然の神秘を感じる畳石、ダイナミックな岩場、

木漏れ日の美しい山々、沖縄らしい赤瓦屋根の家など、

どこを切り取っても絵になる天然のスタジオが待っています。

圧倒的な自然の中で撮るフォトウェディングは、まるで映画のワンシーンのようです。

こちらもどのような写真を撮りたいかイメージをお伝えください。

荒天でどうしても外での撮影が難しい場合でも、

予備日を設けることができますし、スタジオ撮影に変更も可能です。

(写真提供:Kume La Chic)

また、結婚記念日などのアニバサリー写真撮影も大歓迎です。

家族旅行も兼ねて撮影することで、絆も深まり、素敵な思い出も増えることでしょう。

また次の記念日も久米島で。が家族の合言葉になったら幸いです。

 

(写真提供:Kume La Chic)

いかがでしたか?

久米島で自分たちらしいウェディングができそう!というイメージが持てましたでしょうか?

まずはご相談したいという方は、Kume La ChicさんのHPよりお問い合わせください。

Kume La Chic代表でフリーウェディングプランナー「石川萌奈美」さんのインタビューもさせていただいたので、

よろしければこちらの記事もご覧ください。

Kume La Chic

住所:沖縄県島尻郡久米島町字大田543

H P:https://kumelachic.com/

Instagram:monami_kumelachic

 

 

久米島レコメンドカテゴリの最新記事