ディズニー映画『リトルマーメイド』とのタイアップ!期間限定Ryu Spa「&Resort」やオリジナルグッズが当たるチャンス!

ディズニー映画『リトルマーメイド』とのタイアップ!期間限定Ryu Spa「&Resort」やオリジナルグッズが当たるチャンス!

ディズニープリンセスとして人気の高い「リトルマーメイド」。

音楽や歌も素敵ですし、今年は実写映画が話題ですよね。

そんなディズニー映画『リトルマーメイド』と久米島が素敵なコラボが実現しました。

キャンペーン商品が当たるチャンスもありますのでご紹介します。

 

久米島とのコラボって?

久米島の海の恵みから生まれた自然素材スキンケアを販売している化粧品ブランド「Ryu Spa」と、

海をテーマにしたディズニー映画『リトルマーメイド』とのタイアップキャンペーンです。

「Ryu Spa」は、海をイメージした「&Resort」というスキンケアシリーズがあります。

このキャンペーンは、この「&Resort」が願う「人にも自然にも優しいモノづくりに日々チャレンジする思い」が、

主人公アリエルの「未知の世界へ自分自身の力で踏み出していく勇気」に共感しタイアップが実現したそうです。

映画「リトルマーメイド」と久米島には、海のつながり、日々チャレンジする勇気のつながりがあって、このコラボが生まれたんですね。

ちなみに、沖縄のテレビでは、「&Resort」と映画「リトルマーメイド」のコラボCMも見ることができます!

沖縄のテレビが見られない方も、「Ryu Spa」の公式Twitterや公式HPで見ることができますので、ぜひご覧ください。

美しいCMになっていますよ。

 

RyuSpaの「&Resort」シリーズって?

沖縄のリゾートのような輝きを日常に持ち帰ってほしいという思いから、

沖縄の自然素材をギュッと詰め込んだ基礎化粧品シリーズです。

商品のベースとなるのは、久米島の海洋深層水。

深層水とは、水深200mより深い部分にある海水のこと。

久米島では水深612mから汲み上げた海洋深層水を利用しています。

海洋深層水は清浄性が高く、富栄養性で、豊富なミネラルがバランスよく含まれています。

この海洋深層水を利用することで、久米島の海の恵みをギュッとお肌に溶け込ませることができます。

さらに、ハイビスカス花エキス、オキナワモズクエキス、アロエベラ葉エキス、アセロラ果実エキスなど、

沖縄の植物、海藻、果物などの自然素材も配合されています。

沖縄の海と大地の美容成分がバランスよく組み合わさることにより、沖縄の自然と調和したお肌へ導いてくれます。

ちなみに、私もこちらのシリーズの洗顔を使っているのですが、

このシリーズの洗顔には「クチャ」という沖縄の海底に堆積した泥が使われています。

実際、ポンプを押すと泥のような色で出てきますが、泡立てるとふわふわの泡になります。

これが古くなった角質や皮脂を取り除いてくれ、

毛穴の詰まりやざらつきをスッキリ落としてくれます。

毛穴が気になる方におすすめです。

 

 

キャンペーン内容って?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】Ryu Spa OKINAWA COSMETICS(@ryuspa_okinawa)がシェアした投稿

キャンペーン期間中に、「RyuSpa」の公式SNS(Instagram・Twitter)のフォロワーの方で、

キャンペーンの投稿に「いいね」をされた方の中から抽選で、映画『リトルマーメイド』のオリジナルグッズ

または「&Resort」シリーズ製品をプレゼントされるそうです!

これはかなり嬉しいキャンペーンですよね。

キャンペーン情報、当選通知など詳細は公式ページでご確認ください。

絶対欲しいという方は、キャンペーン期間内にRyu Spaをフォローして、キャンペーン投稿にいいね!してくださいね。

あなたも当たるかもしれませんよ!?

いかがでしたか?

映画『リトルマーメイド』と久米島の素敵な出会いから生まれたキャンペーンです。

ぜひ皆さんご応募されてくださいね。

そして、「&Resort」シリーズにご興味を持ってくださった方は、

そちらも手に取って頂き、ぜひ沖縄のリゾートを日常で感じてください。

久米島レコメンドカテゴリの最新記事